松竹梅三人組の漫才ブログ

趣味のダジャレ・ブログです。内容は無いよ~(^_^;)だらだらゆるく行きましょう♪

ベジタリアン

( ´_ ` )
「 海外は ベジタリアン が多いんだってね 」

(= ・ω・=)
「 そうか~。ベジータ が多いんか~ 」

( ゜д゜)
「 多いわけねーだろ。 

 しかも、あの王子様はぜったい肉食でしょ 」

(= ・ω・=)
「 そんなことないやろ。 

 だって、ヤサイ人やで 」

( ゜д゜)
サイヤ人だよ 」

(= ・ω・=)
「 そんなことないやろ。 
 ラディッツとかナッパとか、あれはどう見ても ヤサイ祭りやん  」


( ´_ ` )
「 ベジフード・フェスタ2017、10月に東京で開催です。
 http://tokyo-vegefest.com/ 」

 

( ゜д゜)
「 ふ~ん、ベジ料理ってうまいの? 」

( ´_ ` )
「 食べことあるけど、おいしかったよ 」

(= ・ω・=)
「 ワイも食べてみたい! 来月まで待てんわ~ 」

( ´_ ` )
「 それならオーガニック・フェスはどう?
 埼玉の小川町で今週の土曜にやるんだって。
 https://ogawaorganicfes.com/ 」

( ゜д゜)
「 けっこう話題になってるみたいだな
  http://getnews.jp/archives/1885120 」

(= ・ω・=)
「 めっちゃ楽しそうやん!
 オガフェス、行ってみよ~!」

( ´_ ` )
「 わくわく♪ 」