松竹梅三人組の漫才ブログ

趣味のダジャレ・ブログです。内容は無いよ~(^_^;)だらだらゆるく行きましょう♪

だいこんや

( ´_` )
小川町のオーガニックフェスに行ったとき、おみやげに野菜を買いました。
だいこんや農園さんが育てている無農薬の野菜です。


(= ・ω・=)
ワイは、だいこんや農園さんのことなら詳しいで。

( ゜д゜)
そうなの? じゃあ、紹介してよ。

(= ・ω・=)
あそこは、スマフォやパソコンのアイコンを売ってるお店なんや。

( ゜д゜)
それは アイコン屋 だろ。

(= ・ω・=)
ありがたい大きな石像を売ってるお店なんや。

( ゜д゜)
それは 大仏屋だいぶつや だろ。

(= ・ω・=)
むむ。これはうまい!手が止まらん!

( ゜д゜)
それは 大好物屋だいこうぶつや だな。
よかったじゃん。おいしい野菜が食べれて。

 


( ´_` )
だいこんや農園さんのお野菜は、ネットでも注文できるそうです。

http://ogawadaikonya.com/sample-page/

 地方でがんばっている農家さんってすてきだなぁ。