松竹梅三人組の漫才ブログ

趣味のダジャレ・ブログです。内容は無いよ~(^_^;)だらだらゆるく行きましょう♪

○組(わぐみ) 『僕のヒーロー願望』

( ´_` )
 この間さ、○組わぐみ の劇を見たんだけど、面白かったよ。

( ゜д゜)
 へ~、そうなんだ。演劇って俺は見たことないわ。

(= ・ω・=)
 ワイは、○組わぐみのことなら詳しいで。

( ゜д゜)
 そうなの? じゃあ、紹介してよ。

(= ・ω・=)
 彼らは、引っ張れば引っ張るほど、伸びる奴らなんや。

( ゜д゜)
 それは 輪ゴムでしょ。

(= ・ω・=)
 劇団名を 『輪ゴム』 に改名するつもりなんや。

( ゜д゜)
 やらねーよ。
 輪ゴムなんて、引っ張りすぎると、たるんで元に戻らなくなっちゃうだろ。
 たるみきったパンツのゴムひもみたいな僕らを見に来てください!
 ってPRしてもお客さんねーよ!

(= ・ω・=)
 そんときは、 『ノビ太くん』 に改名やな。

( ゜д゜)
 だからやらねーって。


( ´_` )
 ところでさ、次の公演情報がもう出てたよ。
 http://www.wagumi.site/topics/
 『僕のヒーロー願望』って、どんな話なんだろ。

(= ・ω・=)
 それはもちろん、ヒーローになりたい豚さんの物語や。

( ゜д゜)
 それは『ポークのヒーロー願望』!

(= ・ω・=)
 つかれてへとへとになりたいんや。

( ゜д゜)
 それは『疲労願望』!

(= ・ω・=)
 枕はかためがええんや。

( ゜д゜)
 それは『ピロー願望』!


( ´_` )
 二人ともそのくらいにしときなよ~。
 関係者に見つかったらどうすんの?

 

(= ・ω・=)( ゜д゜)( ´_` )
 ・・・

 

(= ・ω・=)( ゜д゜)( ´_` )
 すみませんでした~!

  

( ´_` )
 ワビを入れる三人組、ワ組わぐみがお送りしました。

 

(= ・ω・=)( ゜д゜)( ´_` )
 ありがとうございました!