なんちゃって空耳あわ~

ささやかな聞き間違いを楽しむだけのブログ。今年はアニソン特集♪

空耳 294 新学期の担任は、 (オメでたい頭でなにより)

 

( ´_` )
学校で新学期が始まりました。担任の先生はどんな人でしょう?


(= ・ω・=)

youtu.be


だけど あいつフランキー どうしよう マジで先公フランキー 
  あいつファンキー どうしよう マジで先公ファンキー
  あいつフランキー どうしよう マジで先公不安

 

( ゜д゜)
今回のなんちゃって空耳アワーは日本一オメでたい人情ラウドロックバンド、オメでたい頭でなにより の今月29日発売予定のアルバムから、“ピーマン"!

 

( ´_` )
家で新譜を聴こう!ということで新譜特集です♪