なんちゃって空耳あわ~

ささやかな聞き間違いを楽しむだけのブログ。今年の1~5月はアニソン特集♪

空耳紅白歌合戦 アニソン1

<紅組>

空耳2074 カンターレ、アモーレ♪ (『竜とそばかすの姫』) - なんちゃって空耳あわ~

     

空耳2043 Yes, you can ! (『うる星やつら』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2084 今夜は鍋。 (『ONE PIECE FILM RED』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2051 今日の夕食は? (『ノーゲーム・ノーライフ』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2052 カップルの喧嘩を実況中継 (『鬼滅の刃』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2046 おすすめの下着 (『チェンソーマン』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2079 コスプレしたいお年頃 (『推しの子』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2053 教師にもプライベートを (『聖闘士星矢』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2040 しらけた (『七つの大罪』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2093 お前ってやつは。 (『じょしらく』) - なんちゃって空耳あわ~

 

 

 

 

 


<白組>
空耳2092 いつもツイてる (『ポケットモンスター』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2087 背中で語れ (『ギヴン』) - なんちゃって空耳あわ~

  

空耳2091 勝利はキミのもの (『ワンパンマン』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2082 演歌の日 (『SPY×FAMILY』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2057 空港でフライト遅延 (『鬼滅の刃』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2059 今日も最高! (『鬼滅の刃』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2035 お礼をちゃんと言える大人に (『ポケモン』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2065 太った。 (フリーザ様) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2088 おむすびコロコロ (『黒執事』) - なんちゃって空耳あわ~

 

空耳2058 ジョジョで好きなキャラ (『東京喰種』) - なんちゃって空耳あわ~