なんちゃって空耳あわ~

ささやかな聞き間違いを楽しむだけのブログ。今年の1~5月はアニソン特集♪

空耳 73 近畿 (Motley Crue)

 

(= ・ω・=)
オウ、イエー♪ 二人は休みは何してたん?

 

( ´_` )
僕は近畿地方に旅行に行ったんだけど、スタバでまったりしちゃった。

 

( ゜д゜)
俺は幕張メッセで稲葉さんのライブを見たよ。やっぱりスターはすごいな。

 

(= ・ω・=)
以上の話をまとめてみました♪

youtu.be

 「Oh, yeah !   近畿  スタバ  幕張  稲葉いなば  スター♪

 


( ゜д゜)
今日のなんちゃって空耳は1989年、モトリー・クルーの"Kickstart My Heart"!

さいたまスーパーアリーナモトリー・クルーのライブを見たときは、
バックチェリーが前座をやっていて二倍うれしいライブだったなあ。