なんちゃって空耳あわ~

ささやかな聞き間違いを楽しむだけのブログ。今年はアニソン特集♪

空耳995 赤ちゃんからのSOS! (SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki)

(= ・ω・=)

youtu.be

「 たちゅけて! 」

 

( ´_` )
thetruedefender.com

米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)の最新の統計によると、395人の女性がxxxワクチン接種によって胎児を失ったと報告しています。接種した妊娠中の女性は9万人なので、多くはないと思われるかもしれませんが、実際にVAERSに報告される有害反応は約1%から10%です。また、VAERSに表示されているデータには、5月21日までに提出されたすべての報告は含まれておらず、1月からの報告が現在ようやくシステムに追加されているところです。


( ゜д゜)
今回のなんちゃって空耳は2021年、SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki "Avid" !