なんちゃって空耳あわ~

ささやかな聞き間違いを楽しむだけのブログ。今年はアニソン特集♪

空耳16 お店で感動(Tribe of Gypsies)

 

(= ・ω・=)

youtu.be

ストアでウグイス感動
  ストアでウグイス感動 新コンパス!
  ストアでウグイス感動 
  ストアでウグイス感動 どうですか?

 

( ゜д゜)
今日のなんちゃって空耳は1998年、Tribe of Gypsies の "Spanish Blue" ♪

 

( ´_` )
ちなみに、このバンドってどんなバンドなの?

 

( ゜д゜)
こういうラテン系のロックで有名なアーティストといえば、サンタナ。その第一人者のサンタナに、「その曲を俺にくれ」とまで言わせたのが、ロイ・Z。このTribe of Gypsiesを率いるロイ・Zなんです。知らないなんてもったいない!

Tribe of Gypsiesのアルバムで一枚選ぶなら、"Revolucion13"。
"Spanish Blue"だけじゃなく、"Summer rain"っていう名曲が入っています。どちらもゆったりしたリズムでリラックスして聴けるから、おすすめです。